昨日は、昼の2時過ぎから飲み会がありまして…ホントのん気な話で恐縮なんですけど…。
そんな時間に居酒屋なんてやってる訳ないだろ〜って思ってたんですが、バッチリありまして、飲み放題まであって、2時間1000円とかなりお得な感じになってました。
よくやってるなって感心と、よく探してきたなって感心の飲み会でしたね。
しかし、昼に飲むビールはうまいですね〜!
なんといっても、まったく帰りの心配をしなくていいし!
2時ですからね、そこ終わって2次会は4時半〜、3次会だって7時ぐらいから始められるってもんです。
しかし、そこが盲点。
調子に乗っちゃって…。すっかり許容量を超え、1次会の時点で頭はズキズキ、目はクラクラ。
到底、2次会どころじゃなくなって、すぐ家に帰って朝までグッタリでした…。
わかっちゃいるけどやめられない…といえば若干カッコイイですが、その酒の量もジョッキで3杯程度…。
あぁ情けなや、情けなや。

0