最近仕事が忙しく午前様ばかりなのでとりあえず簡単に写真だけ載せます。
今月の朝オフは、ちょうどインポートカーショーと重なったため、頑張って初参加することにしましたが、泊まったホテルの朝食が7時からしかできずに結局、かなりの遅刻でした。(T0T)
MORIZOさんが出勤前6:30ぐらいに来られたそうで、お会いできずに失礼しました。
アウルさん
次回参加時には、是非お家に泊めてくださいね。
奥様にもよろしくお伝え願います。

今月は、先月ほどではないにしろかなりの台数が集まったようです。
ぼくの車は後ろから2番目なので全然見えません。

そして、東雲のジャスコです。
写真で見てるとてっきり、屋上駐車場とばかり思っていましたが実は1Fでした。びっくり。

そして、メインイベントのインポートカーショーでは、なんといっても
TMRさんの空飛ぶエリーゼです。


左の写真がドアを持ち上げているところです。
右がドアを下ろそうとしているところです。
見ての通り、幌があるとちょっと大変そうですね。


ガルウイングは、さすがに、試作段階ということもあり、少し頼りないところもありましたが、是非安全面と耐久性を向上させた製品を世に出して欲しいと思います。ちなみにお値段は?と聞いたら・・・。
片手ぐらいとおっしゃっておりました。


こちらは『GUT-sport-』さんのエリーゼです。
CANARD FRP:89,250円 CARBON:168,000円
REAR WING FRP:131,250円 CARBON:257,250円
すべて税込みでした。
個人的には結構気に入ったデザインです。
しかし、高い。CARBONなんか問題外です。
ちなみに、リアウイングは下に補強は無く、取り付けを面で行って強度を出しているそうです。本当に大丈夫かは知りません。
最後に、せっかくなのでフジテレビ前で記念撮影です。


0