はい、表題の如く心の整理が付いたのでブログアップします。
まぁ〜、無理してアップしなくてもいいんですが、隠している理由もないので・・・。
と、言う訳で先週末の早ツリの帰りに私の無謀な運転の為にMR-Sで事故をしてしまいました。完全なオーバースピードで左コーナーに進入、対向車が来たのにびっくりしてブレーキを強く踏んだためにリアブレイク、対向車の右リアとMR-Sの右リアを軽く接触、そのままスピン状態で左のコンクリートウォールに激突!!

大破したフロント

相手に怪我がなく、愛車も軽症で済んだのが幸いです。
大切な愛車コペンに傷をつけてしまい深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
で、MR-Sの方は結構内部までダメージがあり、かなりの整形手術が必要になりそうですが、自業自得です。
幸い注文してあったトライアルのエアロをつける前だったのでまだよかったです。
と言う訳でMR-Sの入院が少し早まってしまったと思うことにしました。
今後は技量にあった安全な速度でツーリングを楽しみたいと思います。
ちなみに私は次の日に軽い鞭打ちになった程度で大丈夫です。
そして本日、トライアルに注文した品が届きました。

ステッカーとエンブレムです。
嬉しいことに、カーボン調のステッカーまでおまけしてくれました。
トライアルさんありがとう!!
MR−Sが帰ってきたら、ステッカー、エンブレム付けて安全運転をします。

0