2005/3/17
blog2日目。
今朝、病院に行き、無事に出社禁止が解けました。明日から出社です。(とは言っても、明日行けば3連休…)
今日、ファンダメンタル・ディズニーの会報が届きました。
ファンダメンタル・ディズニーとは何ぞや?という方にちょっと説明。
簡単に言ってしまえば、東京ディズニーリゾートのファンクラブです。3150円の年会費を払うと、会員証と入会特典(今年はカレンダーとキーホルダーをもらいました)、そして会報やら会員だけのイベント招待やらと、価格の割には充実しているのでは?という制度です。
昨日辺りから、テレビや新聞では、ディズニーリゾートの年間パスポートの顧客情報12万人分が流出したという報道がされていますが。。。
確かに個人情報は十分に注意して取り扱ってもらいたいものです。
そのファンダメンタル・ディズニーの会報で気になったものがありました。
ディズニーシーに新アトラクションが出来ます。名前は「レイジングスピリッツ」。

説明を読む限り、ジェットコースターのようです。シーなので、結構スリルのあるものが出来上がるのでは…と期待しています。7月21日オープンとの事です。

0
2005/3/16
HPのリニューアルに伴い、ブログも作ってみました。
飽きっぽいからな〜。どこまで続くのやら。。。
まあ、根気が続く限り、やってみます。
何で、急にHPをリニューアルしたかという話をちょっと書くと。
1月末から体調を崩し、まず風邪をひきました。その状態でテニスをやったり、飲み会に出たりしていたのが良くなかったのか、喉が荒れてしまい、そこから口内炎のような状態で、激痛が走るため食事が流動食並みのものしか食べれない羽目に。
内科と耳鼻咽喉科をハシゴし、何とか薬が効いて痛みが治まったかと思いきや、今度は体中に発疹が…。
病院に行ったところ、「風疹の疑い有り」との診断。。。
当然、出社禁止。明日、検査結果が出るまでは自宅療養中です。
熱はないし、あまりに暇なため、思い付いたのがHPのリニューアルというわけ。
とりあえず、見れる状態にはなったので、これからチョコチョコといじっていくつもりです。

0