2006/5/25
愛車のSUBARU OUTBACKがモデルチェンジ(マイナーチェンジ)をしました。
http://www.subaru.co.jp/legacy/index.html
ご存知ない方のために少し説明をすると、OUTBACKっていうのはLEGACYの車高を上げて、悪路とかを走りやすくしたモデルの事を指します。(デザインも若干違いますが)
他のメーカーと違って、SUBARUは毎年同じモデルでマイナーチェンジを行って、ユーザーが不満に思っている箇所や、細かな改良を加えていきます。
で、5年くらいでフルモデルチェンジをやります。
だから、同じ型でも、デビューした年のものと、フルモデルチェンジ直前の年のものは、見た目はほぼ一緒でも性能は結構違ってるっていうくらい、変わるんです。
今年で現行LEGACY(OUTBACK含め)は4年目に入ったんですが、今回は意外にもデザインにも結構手を入れました。
顔付きが変わったんですよね。。。
正直言って、あんまり好きじゃない
。
のぺ〜ってしちゃった感じ。
でも、リアのデザインは、結構好き。
そんなわけで、前年度モデルのリアと今回のフロントのデザインがいいなぁと、勝手な希望。
まあ、1月に買ったばっかりなので、当然のごとく、当分は今の車をかわいがります。
でも、6ヶ月点検の時にカタログもらって、都合が合えば試乗させてもらおっと
。

0
1 | 《前のページ | 次のページ》