(師走廿日) とぼとぼ  プライベート

実質2日目の大阪。今日は平野へ向かう。以前にお付き合いしてもらった客さんだが、代が変わってせいか何となく接する態度に希薄さを感じる。まあ、もう何年も来ていないのだから仕方がないが、やはりさびしい。と思っていたら、その目の前の会社が昨年案件でお邪魔した会社の関西支店。世の中狭いなあ。

すこし気分転換で次の駅まで歩くことにする。しかしこの作戦が失敗。JR大和路線の一駅区間の長いこと長いこと。参った参った。しかし、穏やかな日差しの下で健康的に歩くのもいいものである。天王寺まで戻って、これまた旧知の会社に飛び込む。ここは商品的にも成功したところなので、担当者も急な訪問にも係わらず丁寧に対応してくれる。現状をしっかり説明していただいたが、う〜ん、2年ぐらいは難しそう。きついなあ。

そして心斎橋に移って1時のアポ先に着く。ここで地獄が待っていようとは思っても見なかった。別室で待つことなんと2時間。待たせる方も凄いが、待つ私もアホかいなの状態である。しかし、これが口座開設となれば待つしかないのである。疲れた〜〜

夜は前の会社の方と甲子園口で一献。いろいろあるようだけど彼はそれなりにやっているようで半分羨ましい気さえする。やっぱ普通の会社がええわなあ。ははは。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ