(如月廿九日 暁月) 大阪湾ドライブ  プライベート

娘を養護施設に送っていった後、湾岸線を走って泉州まで。1300CCのイストでは無理は出来ないので、ほぼ80キロ走行である。この路線はトラックが圧倒的に多く道路の傷みも結構多い。しかし30分あまりで目的の会社につけるのだから快適そのものである。これを電車で乗り継ぐとたぶん1時間半は優にかかるはずである。きのうゴルフだったので面談できなかったお客さんとしばし歓談。東京に出張した際にも心配されて電話を頂いた方である。まあ、これまでの損失額を考えると本当に申し訳ないの一言なのですが。

いろいろ大変だけど、早く落ち着かないと家族が大変だろうと念を押される。その通りでございます。まあ、変な会社には行くなとも。でもなかなか難しいですよと応えておく。(苦笑)お昼前だったので食事でもと誘ってくれたが、実は久しぶりに助手席に愚妻を乗せていたのでご辞退申し上げる。まあ、気分転換のドライブと食事でもというところなのである。

この辺は土地勘がないので再び高速で西宮へ。ところが目指していた食事処が時間も悪くほとんど満席状態。時間もないのであまり待つ時間はないので、結局テイクアウト。愚妻は不満たらたらのようで夕方まで機嫌が悪い、ははは。いずれにしても何とか生活が出来るような環境を早く作るのが旦那の仕事ということに変わりはない。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ