ダキさんの部屋へようこそV(ファイブ)

おじさんの独り言です

 

国盗りカウンター

おらウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

刑事板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ダキさん
くろさん、食事療法がこんなに効果があるのかと思いました。昨年、糖尿病の教育入院を受け、結果は絶大の効果を上げました。寝泊まりして病院の食事を摂るだけでも違うのですね。実はこの裏付けは管理栄養士における徹底したマインドコントロール、栄養学を植え付けられます。だから自制する気持ちもあるので隠れて食べることをしなくなるのです。仮に食べたとしてもカロリー計算を叩き込ませますから、破滅はしないのです。
投稿者:kuro
私など、転ばぬ先の杖、炭水化物、主食のご飯は、小さい茶碗に一杯だけ。松戸に戻って、この1年間で、69kgから62kgに減量。神戸の教育機関から、教育帰還です。
投稿者:ダキさん
エンピロさん、いや計画的ですね。
普段温厚な先生も『数十が悪い』とあの手この手で諭しますが、なかには無視するケースもあります。

人工透析は効きました。
時間を今以上に拘束されますからしかも一生涯です。
必死で頑張りました。

人間、死ぬ目に遇わないと本気にならないかも知れません。
糖尿病は痛くも痒くもないだけに余計始末に終えません。
エンピロさんは、農作業で汗を流すから良いのですよ。

私は牛飲馬食のツケが一度にやって来ました。
これから10年をどう過ごすか?
悔いの無いように頑張って居ます。
投稿者:エンピロ
急に辞められるとは何か事情があったのでしょうか。循環器の医師でありながら腎臓、尿淡白、糖尿病に詳しいのですね。親身な対応をしてくれた甘いマスクの先生がいなくなるのは残念でしょう。

ダキさんが教育入院で成果をあげられた時は私もうれしくなりました。

最後の脅し文句「人工透析やりたくないでしょ」は私も言われます。実際嫌ですからね。自分に甘えがあったので、これからは更なる自己管理に努めたいと思っています。

http://green.ap.teacup.com/enpiro/

過去ログハウス

入居募集中

空き店舗

QRコード

拍手ランキング

1位 シロサイのアオリ
1拍手
6/21〜6/28までのランキング結果です。

彼ンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ