ダキさんの部屋へようこそV(ファイブ)

おじさんの独り言です

 

国盗りカウンター

おらウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

刑事板

掲示板の設定が行われていません

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ダキさん
う〜ん、オリジナルのハンカチプレゼントだそうですよ。おかねでは買えないレアものかも。

福島県民割り使えないときの
涙拭くハンカチかもしれません。

投稿者:ダキさん
温泉小屋だったら?
投稿者:モスラー
ダキさん、ありがとうございます。尾瀬小屋は、モンベル会員証提示で500円割引になるようです。
投稿者:ダキさん
モスラーさん、色々な状況に応じて柔軟な対応でお願いします。今度新潟のmont-bellに買い物してきます。mont-bell対応の山小屋もあるらしいですので調べてみてください。

あと1週間以内にガチに持ち込まねばなりません。仕事は繁忙期、頭は諸問題で一杯、癒すつもりがかえってストレスが貯まります。
投稿者:ダキさん
あ、日程は
6月5日(日)〜6月6日(月)
6月5日は山小屋泊まりです。
時間等はあとで、随時アップしていきます。
投稿者:ダキさん
モスラーさん、ありがとうごpざいます。お元気でい達者いましたか?、あの時は福島から会津まで送って頂きました。重ねてお礼を申し上げます。田事でのお食事は如何でしたでしょうか?翌日紹介した大内宿の金太郎そばも会津屈指の生そばです。喜んで頂けて何よりです。今回は急な奥さん同伴ということでたいしておもてなしも出来ず失礼しました。

モスラーだん、鋭いところをついて来られましたね。正直今は仕事で頭は一杯です。コロナ禍、この連休中も家からあまり出ませんでした。忙しい間は立場上、品行方正にしていなければ他に酢飯、失礼示しが付きません。

でも、ここが難しいところ、コロナ禍ではあるが、タイミングを読んで実行すれば心のい励みになります。運転も満足に出来ない私が久々に立ち上がるのです。体力的にも視力的にも衰えが激しく隠しきれません。それでも私を尾瀬に連れて行こうとする面々がいてくれます。総合⁴的に勘案して『行ける❗』と判断し事を進めています。
メンバーは6人から8人を想定、宿の予約が次々と
埋まっていきます。毎日ネットで調べ電話で応対、一ヶ所は押さえましたが、まだまだ納得行ってません。モスラーさんがメンバーに入ってくれるのは歓迎です。それなりのコースを考えておきましょう。
出発と日程コース予算は検討中ですが、お任せください。またの機会にアップして置きましょう。また平日休めるのですね


投稿者:モスラー
最近のコメント見ると、いよいよ尾瀬始まりましたか。6月5日、6日は水芭蕉ですか。企画があれば参加します。

過去ログハウス

入居募集中

空き店舗

QRコード

拍手ランキング

1位 神子田章博さん
1拍手
6/17〜6/24までのランキング結果です。

彼ンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ