2007/5/27

テレビちょびっと観戦  サッカー(マリノス)

出かけていて、後半から見た。

と、すぐに山瀬のスーパーゴールが飛び出した

「すごーいっ!」と思わず叫んだ。と、昼寝していた家族が「わっ」とびっくりして起きてしまった。

元浦和の河合→山瀬で1点。2人とも移籍して居場所を見つけた。生き生きプレーしている。良かったね。

でもどうして、テレビ観戦はこんなにドキドキするんだろう。「あぶないっ」「ちゃんと見て」「そこだ」「頑張れ」なんてブツブツ言うもんだから、「うるさいねぇ」と嫌がられた。

真赤なスタジアム。緑のピッチ。その中を走る「青」の選手達。「青」が一段と映えていた。爽やかで、カッコよかったよ

レッズはあんまり強くないね。それにあんまり楽しくない。外人選手ばかりの得点じゃ、心弾まないんじゃないの?(⇒今マリノスは国産チームみたいだから、ちょっと言ってみる)。

セットプレーの失点は仕方ない。でも勿体ない。

中澤HPは更新が早い。もう「自分のマークしていた選手にやられて申し訳ない」なんて書いていた。中澤はあの時引き倒されていたような気もするけど・・・。

更に「帰宅したら『パイレーツオブカリビアン』をやっていたので、眠いのに見た」と書いていた。あ、私も見てたよ。でも私は眠くなって寝てしまいました。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ