2008/2/25

俊輔決めた!  サッカー(その他)

すごい。さすがエース!俊輔にしては簡単なFKだったかもしれない。あっさり決めた。

自分でもらったFKを自分で決めた。

セルティックの試合を見始めた時、どう見ても俊輔がいなかった。あんまり面白いサッカーをやるわけではないし、俊輔がいないのじゃ意味ない、と見るのを止めた。

寝る前にちょっと気になったので、スカパーをつけてみた。0−0で、セルティックは押されていた。ボールをすぐに失っては攻められていた。GKの好セーブでなんとか防いでいた。

俊輔の顔がアップになった。「あ、交代で入る」。

俊輔が入ってから、ボールキープが出来るようになり、セルティックの攻撃のリズムが生まれた。でもセルティックのFWは下手だよ。なかなか点が入りそうにない。試合もそろそろ終わりの頃、俊輔がファウルを受けた。

そして、お得意のFKを決めた。セルティックって俊輔のチームなんだなぁ。

0−1で勝利。

ちょうどいいところを見られてラッキー

ところで、水野はいつから出るのだろう。
0



2008/2/26  0:33

投稿者:daizu

izumiさん、こんばんわ。俊輔のゴールを見られてラッキーでした♪マリノスタウン写真ですけど、あれは「そごう」と「丸井」の入っている「スカイビル」をつなぐ通路から撮りました。10階かな?(レストラン街のある階です)。マリノスタウン建設中もここから進捗状況をチェックしていました。横浜にいらした節はぜひ。

2008/2/25  22:08

投稿者:izumi

こんばんは。
昨夜の俊輔、ゴールでしたね!!
スタメンじゃなくてがっかりでしたが、やってくれましたね。嬉しいです〜

下の記事ですが、そごうの駐車場?からマリノスタウンが見おろせるんですね!

http://japan.hime-blue.net/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ