2008/6/29

追加・磐田戦  サッカー(マリノス)

磐田戦からの帰途、家族が「大宮戦みたいだったね」と言う。?と思ったが、06年、岡田監督が辞任するきっかけになった試合だった。今、当時のblogを読んだら、昨日の試合と同じことが書いてある

マリサポの観戦記を幾つか読んだ。気になったのは、練習がとてもゆる〜いということ。

早野さんの時より練習が楽になってしまったのだろうか。だとしたら、この結果は当然だな。

さて、磐田戦。いつもより早く行ったのはピッチ見学があったからです。

クリックすると元のサイズで表示します
第3ゲートが開く。ここから入場。ご近所のIさんにばったり会う。

クリックすると元のサイズで表示します
マーメーズのチァ。看板が邪魔。

ピッチ見学と言っても、選手はあんまり近くない。三ッ沢の方がずっと近い。

ピッチから観客席を見る。Nさんやりえすけさんに手を振る。あちらからも手を振ってくれたm(__)m。

観客席からの声はよく聞こえる。特に子どもの声がはっきり聞こえるのにはびっくりだ。日産は広すぎて応援の効果が薄いように思うけど、そんなことはないと実感した。選手に声援はじかに届く。

クリックすると元のサイズで表示します
選手の挨拶。

写真は沢山撮ったのだが、いいのはほとんどなかった。選手が動いているから難しい。
クリックすると元のサイズで表示します
ロニーとアーリア。

ピッチは広々して気持ちよかった。心が晴れ晴れしてくる。また申し込もうかな。

それにしても昨日でよかった。今日だったらずぶぬれだ。

さて、明日未明はユーロ08決勝。もちろんスペインを応援します。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ