2011/1/22

いい試合だった(みたい)  サッカー(代表)

カタール戦、2−3で、勝利。

ゴール数5点のうち、3点は見た。カタール1点目、日本1点目、日本2点目。

つまり1−1まで見ていて、気づいたら、1−2になっていて、2−2に追いついた瞬間は見て、その後、離脱。どうしたかな、とテレビを見たら日本が勝っていた。

マヤが退場になっていたことは知らなかった。

ザックさんのガッツポーズは見たよ。

どうも、マリノスの選手がいないとモチベーションが下がる。でも気になるから、時々見る、って感じかな。

ザック監督の采配は見ていてストレスを感じないからいいね(あんまり見てないくせに言う)。

アジアカップは、日本が挑戦を受ける形になるから、そして、不可解な判定があったりするから、面白い。W杯とは違ったハラハラ。アジアカップ独特の興奮がある。

次は韓国またはイラン。激しい試合になるだろう。
(本当は韓国対イランの試合も見たいが、深夜の放送では難しい)

でも、繰り返すが、マリノスの選手がいないとモチベーションも、テンションも下がるのよ。こういう厳しい国際試合でマリノスの選手が鍛えられていくのを見たいよ。ガンバレ!マリノスの選手達。

カタール戦は時々見ただけだけど、「スーパーサッカー」の松田特集は正座して見た。録画もした。松田がサッカー少年に戻っていた。

どうか松本山雅のために奮闘して欲しい。(緑のユニは似合わないけど)。松本山雅のサポーター、ファンの皆様応援よろしくお願いします。

番組で、各チームの中心選手に今年の意気込みを漢字一文字で書いてもらう、という企画があった。マリノスからは木村監督と中澤選手でした!

木村監督は「全」。「全体タイトルを、全力で、全員で勝ち取る」だった(かな)。

中澤さんは「俺!」

いいよねぇ。佑二さん。久しぶりのお顔拝見。すてき。大きな笑顔も相変わらずで、テレビのこちら側で、「ゆうじ〜さん」と手を振ってしまったよ。

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ