2015/10/25

SHERLOCK特別編  テレビ番組

私の大好きなドラマ「SHERLOCK」ビクトリア朝特別篇のタイトルと放送日が発表になった。

イギリス(&アメリカ)は来年1月1日。映画館での上映もあるそうだ。タイトルは『SHERLOCK THE AROMINABLE BRIDE』

シリーズ4は来年4月から撮影を始める。今脚本執筆中とのこと。ワクワク。

http://variety.com/2015/tv/news/sherlock-special-airdate-title-1201625919/




また予告編はこちら


ファンの言葉。
********
SHERLOCKシリーズ3は本国で放送されてから約5ヶ月後に日本で放送されて待つだけでヘトヘトになってたんだけどクリスマススペシャルはいつになるの…いつまで待たないといけないの…ってなっててもうすでに疲れてきた

********
NHKでも放送してほしいけど、まずは今回のスペシャル番組の世界同時(期?)上映の仲間に日本も入れてもらわないと、この先ずっと日本はシャーロックのお祭り騒ぎから置いてきぼりになる気がする。

*********
外国映画上映でも、日本は遅れている。昔は日米同時公開なんてあったのに、今は世界最遅だ。

東京映画祭のニュースも、レッドカーペットに登場した日本の俳優しか紹介しない。ヘレン・ミレンやヒラリー・スワンクというアカデミー賞受賞の大俳優が来ているのに全く触れない。

どんどん井の中の蛙になっている。

オペラに関心を持ってから初めてわかったけど、どんなビッグネームが来日しても一部の音楽メディアしか報じないのね。今回のロイヤルオペラなんかすごい顔ぶれだったのに、テレビはもちろん新聞でもほとんど目にしなかった。

ネットウヨ的な偏狭な時代錯誤が強まってる気がする。だめだよ、世界の孤児になる。

ともかく、「SHERLOCK」ビクトリア朝特別編、映画館上映、テレビ放送を早く決めてください!!
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ