2015/11/24

マリノスタウンへ  サッカー(マリノス)

最後になるかもしれないので、娘とマリノスタウンへ行ってきた。

新高島の駅を上がると、109シネマズのあったビル、結婚式場もなくなっていた。「更地」で「兵どもが夢のあと」というか…。

なんか最近のお手軽風潮?長く良いものを使っていこうという発想はないよね。旧世代としては「もったいない」。それはマリノスタウンも同じ。

クリックすると元のサイズで表示します

観客席はもう閉まっていた。ショップへ。

グッズを少し買って、お店の人と少しお喋り。「12月半ばには閉店」とのこと。ローソンは11月いっぱい。

CWCで「バルサショップとかならないの?」と聞くと、「ひょっとしたら隣の空き店舗を使うかもしれない」

「バルサの練習は?」と聞くと、「それは分からないです」とのこと。

やるとしても周囲をシートで囲ってしまうよね。もう「富士ゼロックスの遊歩道から見るぞ〜」という程の元気もなし。

ミランが来た時は3回も練習見学に行っちゃったよ。2007年のことだそうだ。とりあえず2007年12月11日(3回目見学)にリンクを貼っちゃう。

(この頃はサッカー記事が多いので、よかったら見てください)

マリノスタウン
クリックすると元のサイズで表示します

新横浜には持って来れないな。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ