2017/12/6

Jリーグアウォーズだったみたい  サッカー(その他)

新横浜の買い物から帰る途中、アリーナに急ぐ人たちが沢山いる。

コンサートとは雰囲気が違って、男性、若者が多い。そして格好がスポーティ。

ペペを過ぎ、歩道橋の下を通り、ローソン前(アリーナの、環状2号線の反対側)を歩いていると、近くにいた若い女性二人がスマホを検索して「じぇいりーぐあうぉーず、だって」。あ、そうか

歩道橋の方へ戻って、アリーナ前へ行く。野次馬なのよ。

やっぱり川崎フロンターレのサポーターが多い。水色、黒のマフラーが誇らしげだ。

クリックすると元のサイズで表示します
写真撮影。ここで待っていたら、選手に会えるかな?とも思ったが、寒いので帰ることにする。

見たいのは俊輔と中澤さんだけだし。と思ったら、このお二人、一緒に来場したみたいですね。

もうちょっと待っても良かったかな。

中澤さんは個人フェアプレー賞を受賞した。DFでありながらフェアプレー賞とは、尊敬しかない。
〜(審判が遠慮してカードを出さないという悪口は無視)〜

アリーナの裏側にはフロンターレバス。
クリックすると元のサイズで表示します

マリノスバスが停まっていたらいいのになぁ。いつの日かそういう日が来ますように。

(いつの日か、と書くあたり、期待指数が低いのね、私)。


0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ