2018/6/20

ワールドカップは楽しい  サッカー(代表)

日本代表が下馬評を覆して、コロンビアに勝った。めでたい。

やっぱりね、応援しちゃうよね。

しかもこの試合、△さんが先発じゃなかったからストレスがなかった。

CWCでレアル戦で大活躍だった昌子と柴崎が出ているのも楽しみだった。大迫くんは「半端なかったし」

そうそう、私、大迫、柴崎、乾はそれぞれ高校サッカー決勝戦で見てるよ!エヘン(鼻高々)。

原口が以前は目つきがヤンキーだったけど、今は随分穏やかな感じ、すごくハンサムに見えるようになった。自信がついたのかな。そして献身的に走っていた。

テレビ中継で観客が映ると、ひたすら知人の姿をさがした。ロシアに応援にいっているのだ。この試合が現地で見られてよかったよね!

ブラジルにも行って、勝利を見られなかった。フランスにもドイツにも行ったのかな。この2回とも勝利はなかったし。

ワールドカップ。最初の注目はポルトガル対スペイン。時間の関係で見られないので、録画し、朝起きて、早送りで見た。もちろん、結果は知らないままだ。

早送りで見ても、「おぉ」「わぉ」の繰り返し。興奮した。

いやぁ面白い試合だった。

アルゼンチン対アイスランドは前半だけ見た。アイスランドは見事な戦いぶりだった。

ドイツ対メキシコは最初の方だけ。ノイアーが目立ったいたので、ドイツは攻められているのだなと思った。起きたら、娘から「ドイツ負けっちゃったね」とラインが来てた。

ブラジル対スイスも早送り。

強豪がなかなか勝てない。面白い序盤戦だ。

でも、結局は強豪が勝ち上がるのではないかな、と思ってはいる。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ