2020/5/16

第五回文学フリマ岩手、中止  同人活動

ご無沙汰しております。
コロナ禍のなか、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はというと仕事が数週間ほど自宅待機になったり、GWを実家ではなく自宅で過ごしたり、父の月命日に遠隔墓参りをしたりしながら過ごしております。
去る9日にはまた一つ、年を取りました。

本日は同人活動のホーム、第五回文学フリマ岩手についてのお知らせです。
岩手は今(5/16現在)も日本唯一の未感染県となっています。
しかしながら、4/17に中止の通達が届きました。
https://twitter.com/BunfreeIwate/status/1251031755991048192

今頃は誕生日プレゼント代わりの出展案内を受け取っているはずでした。
新刊も作っていました。
悔しくて、悲しい。
岩手に行って、皆さんにお会いしたかった。
リアルタイムで日記を書けなかったのは、そういう理由もあります。


岩手の新刊は最初、来年まで在庫として所蔵しようと思っていました。
ですが、Text-Revolutions準備会さんがオンラインで『Text-RevolutionsEX』という通販型同人誌即売会を開催してくださるとのことでそちらでの頒布をします。
あとは毎年出している『ART BOOK TERMINAL TOHOKU 2020』(こちらは盛岡のアートギャラリーで東北の作家の本を売る催しです)に出品します。
会期終了後はWebで通販も行われます。
(今年は通販のみになる可能性もあります)
公式サイト:https://cyg-morioka.com/abtt/


困難な状況ではありますが、立ち止まっているわけにはいきません。
来年、第六回文学フリマ岩手に行くために。

0
タグ: 創作小説



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ