2013/8/17

このブログは9年たった。  diary

このブロクは2004年からやってるので9年経過いたしました。。

私的に振り返ると激動の9年間で、2005年に結婚して2007年に娘を授かりしました。
それに伴い音楽的には、クロマチックハーモニカ兼ベース弾きだったのがベースの仕事が入りすぎたので、トゥーツのようにハーモニカと共存できるギタリストへの転換を試みるも失敗し、普段は子供が部屋にいることによりギター⇒ギタレレ⇒ウクレレと楽器が小型化して、一方健康面でお酒と加齢で逆流性食道炎というハーモニカ吹きにとってよろしくない病気をわずらってしまいました。

夏休み、子供が実家に一人で2泊するという始めての出来事があり、今までも半日とか娘が居ないのは何度もありましたが、まる1日居なくて夫婦で過ごす時間がとても久しぶりで、こんな時間が流れるか〜と、逆によくも悪くも子供中心の数年間だと実感しました。

ま、それもあと少しなので、子供中心ってのは崩さずにそんなかでボチボチ音楽をやっていこうかと思います。

あと、フェイスブックとかツイッターとかって、TLに流れてしまい、読む人のことを考えてしまうので、ブログこそが言いたいことを適当に書ける場所だと再認識しております。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ