HONDA N−VANのシートが非常に疲れるということから
『RECARO』レカロシートの交換依頼を頂きました。
RECAROシートの数多くあるラインナップから、LX-Fのご注文を頂きました。シートはレザーと欧州の香りが漂うスタイリッシュなフォルムにより、運転席と助手席左右同時交換がお勧めです。
商品は無段階リクライナー・手動式エア・ランバーサポートにシートヒーターの機能が付いています。これにオプションでアームレストを取り付けます。またシートヒーターのためにリレーを使って配線も必要となります。
見た目に恰好良いことはもちろんですが、全てのRECAROシートは人間工学に基づき開発されています。疲れるシートは長時間のドライブによりお尻の位置をずらし、腰痛をだましながら運転を続けなければなりません。
しかしレカロシートではご自身にあったお尻の位置をずらすことなく快適に長時間にわたりドライブが可能です。腰痛でお悩みの方、ぜひRECAROに替えてみてください。きっと一生に渡りRECAROの虜になること必須です