2015/5/23

たまたま  その他の写真

今日は、たまたま長崎本線で撮影をしていました。そう、あわや衝突かと事件あった長崎本線です。
しかも、その当該列車の1本はたまたま撮影していなかった列車で、1本はなかなかやってこなかった列車。
こんな偶然もときには起こるものかと、ちょっと驚きました。その一部始終!
私が撮影していたのは、小長井駅と長里駅の間で、事件の起こった肥前竜王とは2〜30分離れています。

クリックすると元のサイズで表示します
まずは、上り「かもめ18号」(787系)が通過していきます。

クリックすると元のサイズで表示します
その後、少し移動して下り「かもめ15号」(同じく787系で運転)を撮影。
そして、このあと写真を撮らなかった上り「かもめ20号」(885系)が通過してるはずなんですが、それが事件となった当該列車の1本ですね。

クリックすると元のサイズで表示します
そして、そのあとにやってきた下り「かもめ17号」(885系)を当たり前のように撮影。

クリックすると元のサイズで表示します
さらにその後、ヘッドライトがついていないのが気にくわなくて、かもめ17号と同じ場所で上りかもめ22号(885系)を撮影。

その後来るはずの下り「かもめ19号」はいくら待ってもやって来ないのでありました....

1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ