2015/11/25

千平駅  駅旅

まずは、報告遅れましたが、写真展「駅舎ロマンス」無事終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。
ちなみに、作品撤去が11月29日になりましたので、
11月28日まではご来店いただければ作品をご覧いただけますので
よろしかったらぜひお越し下さい。

そして、今日はお知らせが一件。
1月20日(水)出発・日帰りで、房総半島のいすみ鉄道&小湊鐵道を巡る旅の参加者を募集しております!!(JR東日本の大人の休日倶楽部会員向けです!)
私自身、鉄道に関して言うと「撮り鉄」というより、実は「乗り鉄派」ということもあり、一緒に房総を旅して、写真を撮ってしまおうという企画です!!!
ちなみに温泉&美味しいお食事もあり。
ぜひ、お時間が許す方は、冬の1日、房総を一緒に旅しませんか?
お申し込みはネットはこちらから
もしくは、以下のパンフレットをご参照下さい。
クリックすると元のサイズで表示します

さて、昨日は、1日家でじっとしていようと思っていましたが、性分なのかじっとはしていれず、上信電鉄まで撮影に。紅葉もいい時期かと千平駅へ。
しかし、晴れていたはずの天気も下仁田付近だけは厚い雲の下。かろうじて出た日差しもごく僅かで、列車が来るときには日陰になってしまいました。
とりあえず悔しいので、今日は、僅かに日が差す千平駅のカットをアップです!
クリックすると元のサイズで表示します


0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ