2018/1/1

2018年  駅旅

2018年 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
と書いたのですが、2017年の作業をまだまだ引っ張りまくっていまして、全然新年といった感じではないお正月です。
とにかく、今日、やっと年賀状を発送。少し遅れて到着する思います。失礼いたしました。

といった具合で、年末に弾丸で会津に出向いた以外は、ほとんど撮影もしていない状況ですが、とにもかくにも年賀状で使うと言うことで、家のワンコの写真を撮りに近所の公園に。
しか〜し。やっぱり目の回りが黒い我が家のワンコは撮るのが難しい! キャッチライトがうまく入らないとかなり厳しい。
う〜む。
ま、とにかく、明日くらいは正月気分になろうかと思っているところです。

で、新年早々にお知らせが二つ。

1つは、毎月の「旅行読売」。2月号の駅舎のある風景は、北海道・宗谷本線の日進駅を紹介しています。(以前このブログでも紹介しましたが、誌面になりました!)
ということで、ぜひご購読下さい!!!

そして、もう一つお知らせが...
ご縁がありまして、2月12日(月)〜14日(水)の2泊3日で、北海道・東北方面から出発の「ダイヤモンド富士」撮影ツアーの同行講師を務めることになりました。
で、ツアー会社の方に確認したところ、羽田空港が集合地になると言うことで、東京からも参加が可能とのこと。
金額は、2泊3日で5万円程度。
チラシ的なものが北海道東北出発のため、東京発のものはありませんが、興味のある方はそのパンフレットをお送りしますので、ぜひ、私の方にメールででも口頭ででも問い合わせ下さい。
↓イメージはこんな感じです。
クリックすると元のサイズで表示します

というわけで、駅の写真もないと寂しいので、会津の帰り道で立ち寄った新大平下駅のイルミネーションの写真をアップします!
クリックすると元のサイズで表示します
秋にはイチョウが紅葉する東武日光線の新大平下駅前は、この時期イルミネーションで彩られます。

クリックすると元のサイズで表示します
そして、問題のワンコの写真。何とかまともに写った方のカット。でも、目が分からない。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ