2019/2/16

まとまらない週末  駅旅

今週も、相変わらずのバタバタ。しかも、昨夜は宇都宮までの寝過ごしのおまけ付き。寝る時間が短いのとのダブルパンチで、少し、バテバテモードです。
とはいえ、週明けも忙しいので、この週末のうちに色入りとやることはやっておかないとな訳です。

その最中、今日は群馬の前橋へ。前橋で1年間下宿生活をしていた子供が家にもどるというので、その引き上げの荷物取り。その後群馬フラワーパークの招待券があったので立ち寄りをして、高速がいやだからと、尾根を上ったり下ったりしながら桐生から栃木まで…という余計ドライブまでしてしまいました。

そして、昨日は房総半島南端の館山まで撮影ツアー。途中雪が降り、カワヅザクラと雪という、なかなか珍しい場面に遭遇したり、海岸の波を撮ったり。充実のツアーではありましたが、疲れが出て宇都宮まで行ってしまったのは痛かったです。(上り電車がなく宇都宮泊の朝帰り)

といった感じで、まとまらない今週のとりまとめです。

お出かけマガジン最新号が配信になりました。
今回のカメラを持って出かけよう!では「玉ボケ写真の撮り方」というテーマで解説してみました。
http://www.clarion.com/kfFkep
↑クリックお願いします!!!

クリックすると元のサイズで表示します
赤城山麓を下って来た途中でわたらせ渓谷鉄道の上神梅駅へ。
木造の古い駅舎。今日も健在でした。

クリックすると元のサイズで表示します
ぐんまフラワーパークにて。マクロレンズで、蘂のアップ写真を楽しみました!

クリックすると元のサイズで表示します
南房のアロハガーデンたてやまで迎えてくれたのは、カピバラ君たち。というより、人の顔みて餌のおねだり中です!

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ