このブログ内の写真は、転載禁止です。

2014/1/20

学校前に区快  撮り鉄

今日はA23がTc103-115〜116。
そう、区間快速で天王寺まで上ってくる日です。
前日夜にA22で走ってるのをちゃんと確認して、今朝は早い目に、いざ出撃!
といきたいところですが、起きたらもうそんなに時間なくて、
南田辺でお手軽に駅撮りすることにしました。

顔に日は当たらないわ、影もできるわで悲惨なのは目に見えてましたが、他に行くところもなく、撮らないというのはもったいないな、と思った結果です。
ケツ打ちだと順光だな、とも思ったんですが、現実はそう甘くなく、確かに順光でしたが、建物の影だらけでした。


クリックすると元のサイズで表示します
まぁこんな感じでした。
意外とそこまで影目立たないですね(意見には個人差があります。

かぶりがギリギリ(左奥に223が見えてるかと思います)だったんですが、
この区間快速、実は普通電車のすぐ続行に来るのですごくタラタラ。
実際、今日もかなりゆっくりだったので、223が抜けてからゆっくり準備しても十分間に合いました。
そうそう、今日はあまりにも直前に駅に着きすぎたので練習電すらなかったんですよ←バカw
ホームに上がったらこの区間快速の先行の普通電車はすでに入線しててですね〜w

ま、無事に撮れてよかったです。
あ、折り返しは捨てました。
ちゃんと撮れそうな場所が全く思いつかなかったので。
大和川も、マンションの影がでかいですからね〜奥スパンで切れば無問題でしょうけど。


以上です。
0
タグ: 103系 阪和線



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ