このブログ内の写真は、転載禁止です。

2015/1/15

鉄コレ20段  模型

鉄コレを久しぶりにボックス買いしました。
恐らく12段以来です。たぶん前回のはこれです↓
http://blue.ap.teacup.com/hinef405/1282.html
4年ぶりぐらいですかね。

今回は割りと欲しい車種が多かったのですが、どうもボーっとしているうちにあちこちで売り切れが発生しまして・・・
もう買わないでおこうかと思っておったんですが、先日たまたま京都にあるとある家電量販店を訪れるとボックスが2つ置いてあったので、手前のをよけて置く側のものを買って帰ってきました。

一応狙いは皆様と同じく(?)クモルクル。
こういう機会でもないと事業用車なんて買いませんからね。
ということで第二の狙いはクモヤ。あとは羽衣線とか色々。

クモルクルは重さで分かるとのことでしたので、買ってきた10箱の中から軽いものを2つ選んで開封!

クリックすると元のサイズで表示します
おお・・・お見事。
ネットでは重さを量ってる方がおられましたよ。クモルクルだけ45gで、その他は50g超えらしいです。

クリックすると元のサイズで表示します
ふむふむ。
一両864円なら十分な出来栄え。
これなら動力化して走らせてもいいなと思いつつ、動力買うほどの余裕はありません。
というのも他にN化せねばならん鉄コレがうじゃうじゃと・・・

残る8両を開封してみると、
あれ、、、クモヤ出てこない。。。

どうもクモヤが抜けてシークレットのクモユ143が入っていたようです。

クリックすると元のサイズで表示します
あれまぁ・・・
出てこなかったものは仕方ありません。
クモユで楽しみます。

と言ってもクモユもクモニもクモユニも、単独で走らせるのもなぁ。
TOMIXの115系でも買おうかしら。。。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ