このブログ内の写真は、転載禁止です。

2015/12/7

日根野区381系ラストラン  撮り鉄

先日運行された、日根野区の381系のさよなら運転、もちろん出撃してきました。
ただ、土日ともに昼から仕事だったため、土曜日(往路)のみの撮影です。

金曜の段階で往路のマークはしらはま風であることが確認できたので、当日はマーク重視決定。
しかし下り列車となる本運用はパノラマグリーン先頭。ということはメインは送り込み回送か?!という結論に。
しかしながらそんなに撮るところも思い浮かばなかったのですが、やはりさよならマークは地元で撮りたいと思い南田辺に!


当日は結局起きるのが遅く、かなりギリギリの到着。
ホンチャン(送り込みだが)通過の15分ほど前でしたかな?
下りホームには15名ほどの鉄がおりましたが、上りホームは先客1名のみ。
その後ろから望遠で抜くことにしました。

幸いにもホンチャン数分前から薄い雲がかかり始め、ホンチャンの時はいい感じに曇ってくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

実はすこーしピント甘いんですがキニシナイ、キニシナイw
まぁまぁ許容範囲でしょう。

本運用も撮るには撮ったんですが、そんなわざわざ見せるほどでもないので今回は割愛。気になる人はTwitterへ。
ちなみに結局本運用時のパノラマグリーン車はスーパーくろしお表示だったんですね。
先頭側撮らなかったので知りませんでしたが、今まで山ほど撮ってるし今さらいいでしょう。

そして日曜夕方は泣く泣く仕事してきましたとさ。
接客業の定めですね。
0
タグ: 381系



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ