2011/7/22

感動をありがとう!  野球

  第93回全国高等学校野球選手権神奈川大会4回戦、座間高校対向上高校の試合が相模原球場で午前11時50分プレイボール!6回を終了して3−3の接戦でしたが、7回表の向上高校の攻撃、死球などでランナーを溜めたところで長打が出て、この回一挙6点。畳みかけるこのあたりの集中力、そして相手に与えるプレッシャーはさすが春の準優勝校・・・。座間高校も8回裏に必死に1点を返すも及ばず、残念ながら9−4で強豪向上高校を相手にベスト16入りを果たすことはできませんでした。う〜ん、悔しい!
 昨日は、女房、次男、次男のパイレーツ仲間の4人で球場に出かけ、応援団の一員として3塁側スタンドから声援を送りましたが・・・。もう1度、選手、スタンドにいる部員、応援団の皆さんとともに座間高校歌を大きな声で歌いたかった・・・。試合終了後、スタンドに挨拶にきた選手の顔、見れなかったなぁ〜。T_T
 勝利をあげ校歌を歌わせてくれた野球部員の皆さん、感動をありがとう!この日の試合で引退する3年生の皆さんは、次は次で大学受験など、やらなくてはならないことはたくさんあるでしょうけど、ちょっぴり息を抜いて野球の“夏”ではない“夏”も楽しんでみてくださいね。本当にお疲れさまでした。^v ゜
 
1



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ