2012/4/25

そこでハプニング!  活動報告

 ゴールデンウィーク前のこの季節、日の出 天気の良い朝はとても清々しく、今朝は晴れてはいませんでしたが、駅頭に立っていてもとても気持ちが良いものです。GOOD!
 昨日の朝から駅頭での「政和会だより」の配布が始まりました。昨日はさがみ野駅組と入谷駅組の二手に分かれ、私も6時半過ぎより山本議員、長谷川議員とともに入谷駅に立ち、今朝は政和会一同で座間駅東口で活動させていただきました。
 そこでハプニング!活動終了間際の8時前、改札に上がる階段からせり出た屋根に作られたツバメの巣に10羽近くのツバメが急に集まり出し、“爆弾”を受けないように上を気にしながら活動していたのですが結局は右肩に“被弾”してしまい、ツバメにばっちり ウンチ ウンを付けてもらいました。これもこの季節ならではのことですね。^v ゜
 ところで今回の「政和会だより」には、24年度予算編成を中心とした3月定例議会の報告、2月に設置された緊急財政対策本部について、『主張』では改訂された「キャンプ座間チャペル・ヒル住宅地区返還跡地利用構想」の新消防庁舎の建設に関連してのもの、そして予算措置された24年度主な事業の紹介などの記事を掲載しています。
 この後も座間駅西口、相武台駅南口などで朝の駅頭配布を予定しています。ぜひお手に取っていただきご一読いただきたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ