15時に時間が空いたので、お昼を食べに行こうとしてちょっとだけ仕事を他人に頼んだら、罰が当たったのか食事にも行けなかった上に21時まで拘束されてしまいました。というわけであまりメールが読めていません。
Showdownからです。All Shook Upを送り出したChristopher Ashleyが、2007年にXanaduをブロードウェイミュージカル化するのだそうです。
Showdownからです。Rob CaigerによるとSonyBMGからのNo AnswerとElectric Light Orchestra IIはEMIからのリリースより珍しい内容は入っていませんが、リマスタリングが追加されて、音のひずみが解消され、またブックレットは追記されているそうです。
Heaven Only Knowsの別バージョンがお蔵入りになった理由はEpicの決断ではなかったそうです。
On The Third DayでUSのジャケットが差し替えになった理由は、有名な写真家を起用することでUSツアーに追い風を吹かせようということだそうです。

0