| ♪quelques chansons et moi♪" /> 月) [画像] [画像] [画像] [画像]" /> 先週木曜の…[アート] | ♪quelques chansons et moi♪

♪quelques chansons et moi♪

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ようこそ!ここはがやこ(gayaco)のblogです♪

 
注;記事が見えないときは、下の方にあるのでスクロールしてみてくださいね・・・お手数ですが、お願いします。

♪けるくしゃんそんえもわ♪の過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Bonjour!

ここは、観たり聴いたり、が趣味の、がやこ(B型主婦兼ホームヘルパー〜♪gayaco)のブログです。 お気に入りはフランス文化いろいろ。J・クレール、G・ベコー、G・ルノルマン、M・アモン、M・デルペッシュ、J・M・カラデック、L・ウィルソン、J・H・アングラードetc・・・。  (家族の一員だった愛犬は14歳10ヶ月で、'08/4/10天国に旅立ちました。) {注;「歌,歌い手」の記事内の歌詞の訳詞は、がやこが辞書と想像力でもって訳したものですので、よろしくお願いします。}

メッセージBOX

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

拍手ランキング

過去1週間の間に拍手はありません。

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:♪gayaco(がやこ)
 21世紀美術館は、街中で、しかも、兼六園のすぐそばという、良いロケーションにあるんですよ。特に、タレルの部屋と、雲を計る男は、無料で観られるので、行くと必ずチェックしています。
 モンサンミッシェル、5月の旅行では行く時間がないけれど、わたしもいつか行って見たいところです。
 とにかく今回も、充分に気をつけて行って来ますね。ありがとうございます♪。

http://blue.ap.teacup.com/juju104/
投稿者:arisan
こんばんは〜♪ とても久しぶりにコメント欄におじゃましました。
時々ご紹介してくださる「21世紀美術館」、その度に一度訪れてみたいなぁと思ってしまいます。真っ青な空に映える「雲を測る男」のお写真に、一度だけ行ったことがあるモンサンミッシェルの塔の先端に輝いていた「大天使ミカエル」の像を思い出しました。

去年のフランスの旅ではたくさんのお写真を撮ってこられたのですね〜!!少しずつ見せてくださって、楽しみでした。来月から再訪なさるそうで、5月のフランスの風景も楽しみにしています。どうぞお気をつけて、楽しい旅をエンジョイなさってきてくださいね。

ps.桜の季節の美しい風景も楽しみでした〜。


http://ha5.seikyou.ne.jp/home/ARISAN/index.html
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ