あー!
死ぬかと!!
思ったッ!!!
出発の5日前からメシが食えなくなり、とりあえず行きゃー何とかなるかと思った機内でさらに悪化して、レース以前にドイツ滞在そのものがリスキーな状況になって即時撤収、羽田から病院に直行していました。
胃腸に関する全ての検査が終わって、一切の異常なし。
物理的な症状としては、ストレスで胃酸が出すぎただけっぽいです。
書いてみればこんなもんですが、胃のキリキリは2週間前くらいからあったし、原因不明で1週間食えないのって、死ぬことまで考えますよ。
後悔は何もないんだけどちょっと早かったなとか。
たぶんひとつひとつは大したことないアレがいくつも重なって、宇宙の意思として「今回のレースはお休み!」と勝手に決めよったのだと思われます。
こういう不可解なことには何らかのアレがあることも多いし、むしろ何らかのアレで生き残ってきた方のオレですから、こういうことには抵抗しないスタイルです。
先に言ってくれれば、飛行機を何回も買い直してン十万円の出費しなかったのにファック。
まあ食えるようにはなってきたけど、食欲は今でもないし、キリキリ痛いのも変わらないから、胃カメラでそりゃもうキレイな胃壁を見て「こんなピンピンしとるならガタガタ抜かさんでしっかり消化せんかいワレ」というのが最初の感想ですが。
身体もそうだし、基本的に胃腸が激烈に強いオレが、レース出来ないほど食えないなんて、よほど強力な意思が働いたものと見えます。
楽しみにしていただいていたみなさんには大変申し訳ないところですが、ひとまずオレの無事と、今後もクラゴン部屋が続くことを喜んでいただければ幸いございます。
みんなで身体に気をつけて、末永く悪い遊びをしましょう!!
