野球兼(やきゅうけん)

迷スカウトの更新内容 と 管理人の脱線ネタ 携帯にも対応しているよ!!

 
  

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

自由項目7

   
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:蔵建て男
確かに、私もあの時期の「無」が今の「動」に変わったくちです。個人的には、熱いかどうかわかりませんが、自分の好きなことをして生きている今は、幸せなのだと思います。

うんでもって写真の方。武豊の奥様になった、かつての清純派アイドル・佐野量子様です。今見ても、やっぱり可愛いですが、少し我々よりもお姉さんです。
投稿者:四季
僕も高校3年間は「無」でした。僕らの時代の若者は、「無気力・無関心・無反応(だったかな)」の3無世代と言われていた気がします。

でも、僕はああいう時期があったから、生きがいを求めて、あの頃には戻りたくないと思ってます。燃えたい・やりがいを実感し続けたいという思いが強くなった。高校3年間で満足できてたら、今何かに打ち込んで(興味も仕事も)いる自分は居なかったと思うんです。今は熱く生きているつもりです。蔵さんはどうでしょう?

あと、この写真の女の子はめっちゃ好みなんですけど誰ですか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ