個人的には、今年の1月は昨年からのものを引き続いて行っているものが多いです。本当の意味で2021年度がスタートして行けるのは、1月の半ば〜後半にかけてというものが多く、年明けの実感は薄そうです。そんな中、少しずつ変わって行ければといった感じでしょうか。
昨年の楽天1位・
小深田 大翔(24歳・大阪ガス)遊撃手の寸評を、一般に公開致しました。
社会人を代表する左腕として注目された・楽天3位
藤井 聖(24歳・ENEOS)左腕の、最終寸評を更新しました。また、オフシーズンに作成したレポートを、一般に公開致しました。
このまま突き通すのか?
日本を代表する美人女優・
沢口 靖子様の代表作「科捜研の女」が最終回を迎えたという。
最近の靖子(富田ではない)様といえば、これしか出ていないのではないかと思えるほどで
もう、この役と共に死ぬまで添い遂げるのではないかと思えるほど。
彼女ほどの美女が、なぜ独身なのかは、世界の七不思議として数えられている(嘘)
いずれにしても、今後彼女がヌードになるとか
結婚されてしまうことは、ないのではないのだろうか?
さすがに、俺の嫁 というのも、恐れ多い(汗)
ちなみに私事ですが、この正月は月間増量中です。
知らねぇよ

97