2019/3/11

美浦ゴルフ倶楽部  日本のゴルフ場
美浦ゴルフ倶楽部はロバート・トレント・ジョーンズJrの設計による本格的素晴らしいコースです。茨城県南部にあり、圏央道・稲敷I.Cから15分程の便利な立地のコースです。
クラブハウスも綺麗なゴルフ場です。このコースはPGMグループのゴルフ場です。

クリックすると元のサイズで表示します [2番〜クラブハウス]

ティーグランドは赤、白、黄、青があり距離は比較的長く、大きな池、バンカーがレイアウトされており難しいコースとなってます。グリーンは大きな1グリーンでとても難しくなってます。

クリックすると元のサイズで表示します [1番ミドル]

アウトコースは比較的距離の長く、アップ・ダウンのあるホールが多い、特に前半の各ホールは池もあり難しい。グリーンを含めて挑戦を楽しむコースです。

クリックすると元のサイズで表示します [6番ロング]
クリックすると元のサイズで表示します [8番ミドル]

クラブハウスは新しく、風呂、ロッカー、レストラン等の設備が充実しており、全てが1フロアーにあるゴルフ場です。各ホールのレイアウトも綺麗なコースです。

クリックすると元のサイズで表示します [10番ミドル]

インコースは比較的距離は短いが後半の5ホールは難しいホールが続きます。特に17番ホールは池があり、ドッグレッグの名物ホールでとても難しいホールです。

クリックすると元のサイズで表示します [15番ショート]
クリックすると元のサイズで表示します [18番2打目]

2012/10/24  18:06

投稿者:Mochi
美浦ゴルフ倶楽部今回3回目のプレー。
素晴しいコースで現在は良く行くコースとなってます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ