2012/10/27

’12年第3回 VLSシニア・コンペ  日本でのゴルフ
昨日「飯能くすの樹カントリー倶楽部」で’12年第3回 VLSシニア・コンペが実施されました。今回は欠席者が多く、8参加者でした。 飯能くすの樹カントリーの詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [集合写真]

飯能くすの樹カントリーは約5,700と距離はとても短く、フェアウェーが狭いコースでした。グリーンも早く、難しく皆様苦労をされました。埼玉県飯能の東京に近いゴルフ場です。

クリックすると元のサイズで表示します [クラブハウス]

昔の仕事仲間とのゴルフ、思い出話も含め楽しく過ごす事が出来ました、今回は参加者が少なく、今後は是非多くの参加者を願います。事務局の桜井さんいつも有難うございます。

クリックすると元のサイズで表示します [1組目]
          T・佐藤、K・渡辺、M・上野、S・吉澤さん 
クリックすると元のサイズで表示します [2組目]
          Mochi、H・桜井、M・吉田、Y・脇山さん

昨日はとても天気が良く、私は半袖のシャツでプレーをしました。コースはとても混んでおりプレー時間がかかり終了が遅くなり、クラブハウスを出る時は暗くなってました。

クリックすると元のサイズで表示します [3番ロング]

今回はメンバーとコースに恵まれて私が優勝しました。準優勝者はY・脇山さん、3位はH・桜井と同じ組のメンバーが上位となりました。次回は来年3月頃に実施の予定です。

クリックすると元のサイズで表示します [昼食1組目]
クリックすると元のサイズで表示します [昼食2組目]

2013/1/24  13:52

投稿者:Mochi
さくらいさん、コメント有難うございます。
VLSシニアゴルフコンペ参加者が少なくなるのは心配です。ゴルフが出来る健康と体力維持も大切ですね。
私は飛距離が落ち、ミドル、ロングホールて゜はパーオンは出来ません。寄せワンでしかパーが取れなくなりました。
体力維持の必要性を感じます。

2013/1/23  21:12

投稿者:さくらい
この後、およそ2ヶ月後にヒゲを剃った桜井です。
就活の邪魔になると思われるので剃りました・・・と言うか、「無い方がいい!」って言う若い女性の意見に従順に従ったのであります。
VLSシニアゴルフコンペも下手すると2組に満たないことになりそうで、心配です。
仕事の都合がどうだとか言わず、皆さん参加して下さいね。それと、ゴルフが出来る健康と体力を維持・増進するよう努力しましょう!

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ