2019/10/7

カントリークラブ ザ・レイクス  日本のゴルフ場
カントリークラブ ザ・レイクスは茨木県の中南部のゴルフ場で、常磐自動車道三郷 ICから友部IC経由で東京から比較的近く便利なゴルフ場です。

クリックすると元のサイズで表示します [クラブハウス]

アウト、インにプラスニューコースがあり、27ホールのゴルフ場です。コースの名前がレイクスである事もあり多くの池が配置されており、難しいコースです。

クリックすると元のサイズで表示します [New1番ミドル]

ニューコースはクラブハウスから遠い所からスタートするコースです。木々等も成長しており、新しいコースとは思えない各ホールになっております。

クリックすると元のサイズで表示します [New3番ミドル]
クリックすると元のサイズで表示します [New7番ミドル]

クラブハウスは広く、ロッカー風呂等もゆとりあるスペースです。レストランも天井が高いゆとりあるスペースです。料理の内容も豊富で充分満足出来ます。

クリックすると元のサイズで表示します [Out1番ミドル]

アウトコースは各ホールに池が隣接とており、更に難しくなってます。距離も充分あり攻略はとても難しくなってます。池に入れない正確なショットが必要になります。

クリックすると元のサイズで表示します [Out4番ミドル]
クリックすると元のサイズで表示します [Out7番ロング]

今回はインコースはラウンドしてません。今後是非インコースもラウンドしたいと思います。このコースも池が多く難しい内容とおもいます。

クリックすると元のサイズで表示します [In18番グリーン手前]

2013/11/16  17:10

投稿者:Mochi
ごじゃっぺさん、写真変更しました。

2013/11/15  21:29

投稿者:ごじゃっぺ
ごめんなさい ロングは2番でした
写真も 2番ロングですね

大変失礼いたしました

2013/11/15  9:51

投稿者:Mochi
ごじゃっぺさんご指摘有難うございます。
3番ホール2打目に変更しました。はじめてのコースで間違えました。失礼しました。

2013/11/14  21:58

投稿者:ごじゃっぺ
New4番ショートの写真は New3番ロングの3打目地点からのようですね

2013/11/13  12:31

投稿者:Mochi
今回はじめて行ったカントリークラブ ザ・レイクス。
池が多くとても難しいコースでした。池のプレッシャーは大変でした。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ