2019/9/11

泉カントリー倶楽部  日本のゴルフ場
千葉県印西市のゴルフ場「泉カントリー倶楽部」はEast。West。Southの3コースがあります。以前このコースでプレーしておりますが各ホールは殆ど覚えてない状況でした。

クリックすると元のサイズで表示します [クラブハウス]

Backティーが白、Regularティーが青、Frontティーは赤のティーであり平均的な距離です。比較的池が多いコースであり、パンか―も配置されてます。

クリックすると元のサイズで表示します [E1番ロング]

Eastコースは池も少なく比較的攻略し易いコースです。グリーンは2グリーンでいずれもベントの芝です。上がり3ホールは難しいホールです。

クリックすると元のサイズで表示します [E5番ミドル]
クリックすると元のサイズで表示します [E7番ミドル]

クラブハウス、レストラン、風呂等は歴史あるコースでもあり、27ホールのゴルフ場としては比較的ゆとりがあります。レストランメニューもお奨めです。

クリックすると元のサイズで表示します [W4番ミドル]

Westコースはフラットで広々したホールが多いが、池が多く比較的難しいコースになってます。池に注意して攻略する必要があります。バンカーも多くあります。

クリックすると元のサイズで表示します [W6番ショート]
クリックすると元のサイズで表示します [W8番ミドル]

今回はSouthコースはラウンドしてなく、掲載しておりません。今後サウスコースをプレー後に掲載します。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ