2019/11/26

湯河原カンツリー倶楽部  日本のゴルフ場
湯河原カンツリー倶楽部は東京から近い、湯河原にあります。1955年に開設された歴史のあるコースでとても景色の良いコースです、クラブハウスも開業時の建物を使用しております。

クリックすると元のサイズで表示します [クラブハウス]

当コースは歴史も長く、真鶴の山に造られたコースです。開設時はブルドーザー等の機械は無く、手造りのコースでアップダウンの多いコースですが、真鶴半島と海を眺められます。

クリックすると元のサイズで表示します [2番ショート]

アウトコースはクラブハウスの下側にあります。グリーン2グリーンで小さなグリーンとなっております。ロングホールが!ホールでPAR35のコースとなってます。

クリックすると元のサイズで表示します [4番ミドル]
クリックすると元のサイズで表示します [9番ミドル]

クラブハウスは歴史ある建物で、レストランからの景色も良く、地元で捕れた魚料理は人気となっております。ロッカー、ロビー等も広くゆっくり過ごせます。

クリックすると元のサイズで表示します [10番ロング]

インコースは山側に造られたコースであり、比較的短いホールが多いが、PAR36のコースとです。14番のミドルホールは名物ホールでもあり、素晴しいホールです。

クリックすると元のサイズで表示します [12番ミドル]
クリックすると元のサイズで表示します [14番グリーンから]

当コースは私の祖父が湯河原に住んでおり、このコースで82才の時エージシューターを達成しており、私と関係の深いゴルフ場です。風呂も景色がとても素晴しいコースです。

クリックすると元のサイズで表示します [風呂]

2014/9/28  11:16

投稿者:Mochi
湯河原カンツリーの風呂からの景気はとても綺麗です。
ゴルフ場、真鶴湾、綺麗な海をを見る事が出来ます。ゆっくり過ごして下さい。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ