2015/4/10

 ’15年第1回 VLSシニア・コンペ  日本でのゴルフ
本日昔の仲間とのゴルフ・コンペに参加しました。今回の参加者は9名の参加でした。雨は幸いにもゴルフが終わってから降りましたが、とても寒い日でした。

クリックすると元のサイズで表示します [集合写真]

ゴルフ場は大宮国際カントリークラブのひばりコース、ときコースで実施されました。大宮国際は荒川の河川敷に広がる5コース45ホールのゴルフ場です。 大宮国際の詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [ひばり2番ミドル]

クラブハウスから各コースへはクラブバスに乗って行くコースです。2コースをラウンドするので2回バスでホールに行きます。今回の参加者は9名、次回はより多くの参加者を願います。

クリックすると元のサイズで表示します [クラブ・ハウス]
クリックすると元のサイズで表示します [とき6番ショート]

今回の優勝はK・須藤さん、2位はC・小野さんでした。入賞の方々おめでとうございます。いつも事務局を担当の桜井さん有難うございます。

クリックすると元のサイズで表示します [宴会・表彰式]

2015/4/13  22:11

投稿者:bokezakura
前回は6名で寂しいコンペでしたが、今回はなんとか3組集まりました。
雨が心配されましたが、なんとか最後までもちましたね。
次回また元気で集まれるようにしたいですね。
今回参加できなかった方も次回は是非参加頂き、にぎやかにやりたいですね。

2015/4/13  10:35

投稿者:Mochi
Conoさん、KSudoさん優勝、準優勝おめでとうございます。
寒い天気の中好スコアーでしたね。次回も是非神庭って下さい。

2015/4/12  20:56

投稿者:K.SUDO
河川コースですがは距離はそこそこあって年寄りには厳しいホールもありました。グリーンは大きくなく難しかったですが、幸運にも一打差で優勝できました。午後は雨の予想でしたがプレー中は雨も降らず助かりました。幹事さんご苦労様でした。

2015/4/12  15:52

投稿者:cono18144
チョット寒いので困りましたが河川コースは合っている様で前回に続き良いスコアで楽しめました
幹事さんお疲れ様でした

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ