Mitiru's Diary

今まで有難うございました。引っ越します!

 
2006年から続けてきたブログですが、こちらは8月で閉鎖です
すでに「はてなブログ」に引っ越してますので宜しくです^^ノ

KTMオレンジアンバサダー

カレンダー

2022年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ミチル
BVLさん>
こんばんは。これでも完全放置です(笑)

>「ヒデポン」さんというブログ名で、岡崎市からの参加
わざわざ有難うございます!
僕は当時、M109Rのオーナーズクラブやってたのでデータを漁ったんですが、当時のオーナーさんを紹介したデータを無くしてしまってました。
ヒデポンさんはどうでしょう?聞いた事が有るような気もしますが。。。
多分、アチラは僕を知ってると思います^^;
ヤフー検索でM109Rと打つと当時は「ミチル」と出た位でスズキの関係者にも知られてましたので。
マイナーなバイクでしたが、そのお陰かオーナー同士の交流がさかんで今でも乗り直したいバイクですね。
投稿者:BVL
燻製製造機、タイマーも装備して完全自動化ですかぁ、素晴らしいですね。
ビールが進み過ぎちゃいそう。(笑い

さて、先日の「つるのたび」伊豆ツーリング記事に頂いたコメントで、ブルバードに乗っている人と交流があったかもしれない、という件についてです。
Yahooの過去記事をhtmlファイルとしてコメントも含めて保管してあった事を思い出したので、そのファイルを見返してみたんですが、ブルバードに乗っていた人からもコメントを貰っていました。
「ヒデポン」さんというブログ名で、岡崎市からの参加でした。
今朝、ブロ友のマリカさん(今は「masayo♪さん」に改名)からも、ブルバードに乗っているのは岡崎市の「ヒデポン」さんだよ、との確認コメント貰いました。
もし、ミチルさんと交流のあった人が岡崎市の「ヒデポン」さんだったら、ものすごい偶然で、うれしい出来事ですねぇ〜。

https://ameblo.jp/gsx-s1000s/entrylist.html
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ