モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kurogenkoku
takeoさんおはようございます。
「合格の鉄則」は私の備忘録なので、他人が見たら「なんだこりゃ?」と思うほど、意味不明かも・・・。

でも私自身にとって最良のテキストであることには間違いありません。


>マンパ組織事例のカリスマ講師としてそのノウハウを伝授してください!

とてもとてもそんな恐ろしいレベルにありません。
あまり書くとY口先生の「逆鱗」にもふれるでしょうからこのあたりで。

とかく目先の高い目標をクリアしないことには。
それだけに集中して頑張ります。

takeoさんも「オリジナル戦略シート」で合格を掴んでください。


http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:takeo
あ、ちなみに組織事例に限定したのは、そのポジションが来年空きそうなので・・・というわけです。もちろんすべての事例でkurogenkokuさんはKING OF マンパっす!

http://blogs.yahoo.co.jp/takeo_200x/
投稿者:takeo
ノウハウを形式知にした合格の鉄則は、kurogenkokuさんのコアコンピタンスですね!
合格したら、マンパ組織事例のカリスマ講師としてそのノウハウを伝授してください!

http://blogs.yahoo.co.jp/takeo_200x/
投稿者:kurogenkoku
iwa_bmwさん。
テキストというよりは「覚え書き」のようなもので、ボリュームは薄いです。

でも中身はkurogenkoku自身にとって、ものすごい深い内容だと感じています。

>2時間30分もあれば精読できるものですが

私のもおそらく2時間くらいで読み終わりますよ(笑)



http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:iwa_bmw
すごい!!
最強のテキストですね。
結構ボリュームがあって中身も濃い内容に見受けられます。

私のサブノートは事例T〜W通しで2時間30分もあれば精読できるものですが、kurogenkokuさんにはおよびませんねw
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ