モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kurogenkoku
horiしゃんいよいよ最後になったYO。
そう思うとさびしい感じもするけど、診断士の受験生としての「FSP宣言」はこれで卒業するよ。

でも珍連携の相方として、horiしゃんの合格をサポートするから、これからもよろしくNE


http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:kurogenkoku
kouさんおはようございます。
kouさんにはいつも勇気付けられるメッセージをいただきました。
感謝しています。

いよいよ明日、最後の試験に臨むわけですが、これまでやってきたことを活かして、コンサルとして経営者との会話を楽しんできます。

kouさんが来年ここに合格の報告を投稿されることを祈念します。
私がそうであったように、kouさんの受験を応援させていただきます。

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:hori
こうやって受験生同士でFSP会話ができる
のもあと数回だね。

とっとと決めて来いっ!!!!!!!
しゃぁーーーーーーーーーーーーーっ(~o~)



http://blog.livedoor.jp/horikun1206/
投稿者:kou
kurogenkokuさん、おはようございます。
来年の『合格報告』、必ず約束します!
なので一足お先に待っていてくださいNE。

ちなみに試験の結果はDABAでBでした。
投稿者:kurogenkoku
DANDYさん。
本当にありがとう!!

コンサルになったつもりで、経営者とのコミュニケーションを楽しんできます。

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:DANDY
今日は引越しでコメントできないと後悔しそうなので、少し早いですが。。
「明日は、絶対大丈夫。リラックスして口述を楽しんできて下さい!!」
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ