モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

最近のコメント

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kurogenkoku
shiba兄さん。

>僕も卒業したら「自主研究グループ」混ぜてください。

もちろんです。。
shiba兄さんがいたらどんなに楽しいだろう・・・。

matsukatsuさんの「マインドマップ」は本当にイイです。
お待ちしています!!

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:shibajin
kuro兄さん,僕も卒業したら「自主研究グループ」混ぜてください。
マインドマップも研究してみます。
投稿者:kurogenkoku

matsukatsuさん。
いや〜スゴイです。マインドマップ。
しかしbonaさんも使い手だったのですね。
今度じっくり教えて下さい。

土曜日もまたお会いできると聞いてうれしかったです。
またその時にでも・・・。

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:kurogenkoku
bonaさん。
昨日はお世話になりました。
久しぶりにお話しできて本当に楽しかったです。

『bonaブロ』楽しみにしてます。
営業ツールとしても役立ちますので、やはりコンセプトは「ノウハウ提供型ブログ」ではないでしょうか?

『呑みブロ化』しているモトログとは一線を画して王道を行ってください(笑)
勉強させていただきま〜す。。。

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:matsukatsu
kuroさん、、、

昨日は本当にありがとうございました。

何を書いたらいいのか? っていうくらい様々な感情が沸き起こってきますが、単語で表すなら、
「驚嘆」 「respect」 「静粛」 「ええっっっ」 「そんなにぃぃ」 「!」 、、、、、、

ごめん、いい言葉が出てこなくて遊んでしまった(笑)。

いや、もとい、本当にkuroさんの6年間、そして最後の一年の取り組みを直接聞かせていただき、自分の心の深いところが、ものすごく揺さぶられました。

「本当におめでとうございます!」


そして、僕はあなたやhoriさんのような方と出会えたことに本当に感謝しています。

これからも末永く切磋琢磨する仲として、よろしくお願いいたします。

PS マインドマップのPR,ありがとうございます。いずれ、しっかりしたホームページも立ち上げますが、matsukatsu blogにも書いていきますのでよろしくです。
中小企業向けのいいメニューも考えていきたいですね。

では土曜日と、そして4月に再会を!

http://blog.matsukatsu.com/
投稿者:bona
あ、ボナログの件、真剣に考えてます。笑
ブログのコンセプトをどうしようかなと・・・。

投稿者:bona
kurogenkokuさん、昨日は久々の再会でしたね。
大きな戦いを終えて、非常に清清しい雰囲気が印象的でした。
自分自身との壮絶な戦い、本当にお疲れ様でした。お話を伺いながら、どうしても自分と重ね合わせてしまいます。自分は2度2次試験に敗れたわけですが、kurogenkokuさんは更に過酷な試練を乗り越えられてらっしゃいます。本当に頭が下がります。
自分ももっともっと成長しなくてはと、非常に良い刺激をいただきました。

今後はお互い診断士として、更に切磋琢磨していければと思います。

改めて、お疲れ様でした。
投稿者:kurogenkoku
horiしゃん。

>自主研究グループに入れてもらえるように先ずは『診断士になる』。

了解。待ってるよ〜♪

マインドマップはいいNE。
やっぱmatsukatsuさんはすごい。。。

>bonaさんとも早く会いたいな(合格して)。

知的MAXな方だYO。
是非会わせたいね。



http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:hori
自主研究グループに入れてもらえるように
先ずは『診断士になる』。

マインドマップは、仕事にも学習にも活用
する予定。
matsukatsu講師を会社に呼ぶYO。

うひょ〜楽しみ(~o~)
bonaさんとも早く会いたいな(合格して)。

http://blog.livedoor.jp/horikun1206/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ