モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kurogenkoku
cheeseさん。
昨日は大変お世話になりました。
やはり支会活動や研究会でのネットワーク作りは大切だと感じました。

おっしゃるように「足場固め」は大切ですよね。
お互い頑張りましょう。

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:kurogenkoku
「100冊切り」のDANDYさんも読書嫌いでしたか?
意外でした。。。

>色々な視点で考えを深めたり、拡げたりできるのを感じる時間を過ごせるので、充実感が最近はある読書timeです。

そうですね。
今になってその気持ちがわかるようになりました。
良い本があったらお知らせします。


http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:cheese
研究会を含めた人との関わりは新たな発想のきっかけやネットワークにつながるかもしれませんが、本人に実力がなければ機会にはならないような気がします。
kurogenkokuさんみたいにしっかり足場を固める人が確実に機会をキャッチできるんじゃないでしょうか?
投稿者:DANDY
kuro兄、私も昔は読書嫌いでした。読書好きになったかどうかはまだ微妙ですが、色々な視点で考えを深めたり、拡げたりできるのを感じる時間を過ごせるので、充実感が最近はある読書timeです。良い本に出遭ったら、教えてくださいね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ