モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kurogenkoku
pukuさま
先日の研修会では大変お世話になりました。

>やはり経験のないことへの理解ってなかなか難しいですよね。
>施策やお金も大事ですが、周囲の理解が得られることってもっと大事なことのような気がします。

そうですね。おっしゃることはよくわかります。
大変かもしれませんがpukuさんの取り組みに共感してくださる方が少しでも増えることを期待しています。

>遅ればせながら、息子さんのお誕生おめでとうございます♪

ありがとうございます。
休日はパパ業に専念します♪

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:puku
おひさしぶりです。福島です。
じばさんでの講習会では大変お世話になりました。カエデラムネ堪能させていただきました。

やはり経験のないことへの理解ってなかなか難しいですよね。
施策やお金も大事ですが、周囲の理解が得られることってもっと大事なことのような気がします。
今の職場での突破口を開けるのは私なのかな・・・

遅ればせながら、息子さんのお誕生おめでとうございます♪
男性は産まれると変わりますよね。
投稿者:kurogenkoku
cheeseさま

>もし妊娠中に実務補習を終了してなかったら、正直「試験は合格したけど資格は取得できず」になりかねませんでした。

ほんとそうだったかもしれませんね。
妊娠中も大変ですが、生まれた後はもっと大変。あらためて感じるこのごろです。

でも妊娠中に実務補習をクリアしたcheeseさんはすごい(笑)

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:cheese
cheeseも、もし妊娠中に実務補習を終了してなかったら、正直「試験は合格したけど資格は取得できず」になりかねませんでした。二歳児抱えてた今でもきっと無理だったと思います。夜預かってくれるところはなかなかないですし、まず気力が持ちません。
本当にkurogenkokuさんをはじめ実務補習のメンバーの皆様のおかげです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ