モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kurogenkoku
netplusさん、同級生がすごい変貌を遂げることってありますよね。

うちの弟の同級生は、高校時代あまり目立たなかったのですが、今では売れっ子のお笑いタレントになっています。

ただ佐藤健太郎さんは別格ですね。



http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:netplus
高校の同級生が文章の達人でしかも有機化学のgeekだったということを大人になってから知った次第です。
高校時代はゲーセンとか行って一緒に遊んでいたんだけどなぁ〜。今や彼は東大からお誘いを受ける人になってしまいました。
投稿者:kurogenkoku
猫大王さん良書をご紹介いただきありがとうございました。医薬品について素人ですが、興味深く読みきることができました。
netplusさんとのつながりはほんとビックリしました・・・。

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:kurogenkoku
netplusさん。佐藤さんが同級生&友人と聞いて相当ビックリしました。

非常にわかりやすく説得力がある文章を書く方ですね。すごい友人をお持ちですね。

http://blue.ap.teacup.com/motokuni/
投稿者:猫大王
この本は、義兄が製薬会社に勤めていることもあって、話題づくりにと、読んだものです。私達にも身近な医薬品ですが、考えさせられることが多いですね。
・・・netplus先生とつながりがあることに驚きました。。。

http://nekodaio.doorblog.jp/
投稿者:netplus
佐藤健太郎の本はどれもわかりやすいのでオススメです。こちらのサイトも覗いてみてください。
http://www.org-chem.org/yuuki/yuuki.html
ちなみに、健太郎は私の高校の同級生で、今でも付き合いのあるお友達です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ