モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:kurogenkoku

ままははさま
ご無沙汰しております。ご覧いただいて光栄です。

個人的に小さくても大きな記憶に残る再生事例でした。ただここで終わっては普通です。さらにその先の高みを目指してこそ、真の支援事例になると心新たにしたところです。
まだまだ成長途上にありますが、引き続き心をこめて支援します。

中小企業診断士の件。
私も期待していましたが、出ませんでした。確かにここは残念です(笑)
投稿者:ままはは
ご無沙汰しています。1年目の会で斜め前に座った川越村の「ままはは」です。

録画していて只今見終えました。
三島信金は以前に見た覚えがありますので、黒元国さんの事例をもう少し詳しく流してほしかったですね。
私も信金勤めなので今回の番組は思うところが多いです。

1か月で新会社を作って地域全体を再生させ、更に世界進出まで目論むとはさすがです。
先日の食品の安全問題でも考えさせられましたが、日本人の道徳レベル、物を作るレベルは世界の中でも突出していると思います。その素晴らしさを分かってくれる人が世界中のあちこちにいるような気がします。
身近な良いものを再認識して広げて行きたいですね。

そうそう、ちょっと残念なことがありました。それは「中小企業診断士」の肩書が無かったこと。次回は是非とも入れていただきたいですね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ