モトログ 〜ある診断士の終わりなき挑戦〜

常に「挑戦者」であることでkurogenkokuは成長を続けます。
そしてkurogenkokuは「人の痛みのわかる診断士」を目指します。

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Twitter

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

中小企業診断士の広場

最近のコメント

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:さの
素早いご対応ありがとうございます!
わりと必死なので結構な執念かもしれません(汗)

プロフィール拝見しました。
同い年(しかも同学年。私も早生まれです)なので、勝手に親近感わいています。

どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者:kurogenkoku
さの 様

お世話になっております。
先日は武蔵野銀行「事業再構築セミナー」に参加いただきありがとうございました。最後、ご質問いただきましたこと、よく覚えております。
ブログを見つけていただいた執念に敬服しております(笑)

事業計画作成支援について、もちろんOKです。
恐れ入りますが、お取引のある武蔵野銀行の支店から、本店・高橋様経由でご連絡いただけますでしょうか。対応方法について、打ち合わせさせていただきます。
その際、すでに「黒澤さんより、支援の承諾は得ています」とお伝えいただければ幸いです。

武蔵野銀行の皆さん、このブログを読んでいる方も多いので。

よろしくお願いします。

黒澤
投稿者:さの
こんにちは。
先日、こちらの記事にあるセミナーに参加いたしました。
とても参考になるお話ばかりで、ますます意欲がわきました。
ありがとうございました。
ちなみに、覚えてらっしゃるかわかりませんが、最後に唯一質問した者です。

真剣に再構築を考えていますが、事業計画書の作成に頭を悩ませています。
黒澤さんにご協力いただきたいと切に願っているのですが、いかがでしょうか?

ぶしつけで申し訳ありません。
どうしても黒澤さんにお願いしたいと思ったのですが、どうすればいいかもわからず、ブログを見つけて思わずコメント入れてしまいました。

どうぞよろしくお願いいたします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ