2017/4/3


金曜日から日曜日まで嫁の実家・山形に行ってました。
行事は無事終了。
その後は親戚皆さんと一献交える。
ボクは基本親戚付合いは得意な方では無いけど、こちらの皆さんには
色々サポートしていただいている。
人付合いが苦手だからって何だ?一緒にお酒呑むぐらいしないとバチが当たる。

同年代の親戚の方が色々気を使って話してくれた。楽しかったな。
次回はもっと、ゆっくりとお話したい。
クリックすると元のサイズで表示します
嫁の実家だけどノンビリ過ごす。自分の実家に居るよりもリラックスしてるかも^^;
日曜日、東京に戻る際に、お義父さんに最寄りの駅まで車で送って貰う。
道中、後部座席に居る嫁@パンダに話しかけたら・:・何と嫁が居ない!\(T▽T)/
慌てて携帯に電話。
 ボク「なんで乗ってない??」嫁「なんで乗っけてくれない!」

車庫の前の道路で待っている嫁に気付かず発車してしまった義父とワシ(゚゜)\バキ☆
嫁には悪いが・・思い切り笑ってしまった。(゚゜)\バキ☆(゚゜)\バキ☆
スミマセン、アホな夫で<(_ _)>
嫁と無事落ち合って東京に戻った。

帰宅すると、ヨモちゃんがひたすら泣いて嫁@パンダに甘える。
ゴロゴロスリスリ。もうお祭り状態(^_^:
なんだよ〜。ペットシッターさんにも甘えてたくせに。
ヨモちゃんはやっぱり嫁@パンダじゃないとダメなんだな。
ついでなのか、ボクにも一寸甘えてくれました。V(^^)

次、山形に行くのはお盆休みかな?今度はもう少しゆっくりと行こう。

クリックすると元のサイズで表示します
(パンダちゃん、お帰り。寂しかったニャ〜。)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ